SSブログ

あまり聞かない競馬サイト!WCFの口コミ

競馬予想サイトにこのようなのがある。

それが、WCFというサイトである。

正直あまり聞かない競馬予想サイトである。

 

早速私はWCFにアクセスしてみて度肝を抜かれた!

なぜなら、このWCFというのはなんか色々と賞をとっているからだwww

 

何の賞だよwww

と思って調べてみたのですが、賞の詳細がほとんど見当たりません。

つまり、この賞じたいがでっちあげ!ということでしょうか?

ならば、的中結果なんて.....と考えてしまいます。

そもそも、WCFは新しい競馬サイトのはずですよね?

どうして、数年前からあるみたいな感じの書き方がされているのかも不明です。

怪しいとしか言えません。

悪質な競馬予想サイトでないことを祈りましょう。

....WCFの口コミはまだ投稿されていないところが多いそうですが、

やたら褒めているサイトはありました。

どうなってるんでしょうか? 


タグ:WCFの口コミ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

悪質か どうかはわからないが とにかく当たらない
by NO NAME (2013-05-19 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。