SSブログ

ホースの的中実績検証!リアルに迫る!

詐欺の手口!とかだいだいとしたブログ名だけど。

正直、競馬予想会社の手口にはまだたどり着いていません。

 

やはり、巧妙化しているせいか、判断が難しいという現状。

これをどうすればいいのかちょっと自分なりに調べてみることにしました。

するとわかったのが、騙すとは少し違うんですよね競馬予想会社って。

 

それでは、例にホースを見てみましょうか。

まず、わかることが情報をお金で買うってのが味噌です。

ホースに金額を支払うことで貰えるのは、予想情報です。

 

つまり、予想情報なので的中する保証はないのですよ。

なので、詐欺とは少しいいがたいのです。これが難しいポイント!

というか、ホースの口コミ見てみると、無料情報あるみたいやんw 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。